2007年8月5日日曜日

捻りましたね!


香田晋さんの出演で、今までにない位に「アポイの火祭り」が、
最高頂に盛り上がりました。
見たことがない位の追っかけの人、人、人でにぎわいました。
自分の席からふっと振り向いてみたら、今までにみたことがない
くらいの人の数でビックリしましたよ〜

様似町が熱く燃えた夜でした。


ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???

景色に勝ち?負けってある?

台風はいつの間にか温帯低気圧になりホットしました。
台風で被害を受けた方々、一日も早く復興し元気を取り戻して下さい。

さぁ〜てと、日曜日の昼下がり皆さんはどうお過ごしでたか?
私は相も変わらず、夕食の前にお客様を連れていつもの観光?コースを
走っていたんで〜す。
「アポイの火祭り」の歌謡ステージに出演する音羽しのぶさんの追っかけ
さんです。



何事にも歳に関係なく パワフルに一生懸命!というのは、そばで見ていて
も気持ちが良いですね〜〜 。
このお客様とも昔からのお知り合い〜という位に私たち夫婦と仲良くなり、
とうとう…駅前民宿の主人と女将も「アポイの火祭り」にご一緒に…とい
うことで、開店休業になりそう。オバチャン達ごめんなさいね。




お客様の接待兼ねて? 何年振りかでゆっくりと「アポイの火祭り」の一人
になれました。
会場の雰囲気を感じてくださいね。
駅前民宿のすぐ裏が会場で、賑やかな音楽にうかれていました。
ちょっとビールに酔いながら、ブログをかいていました。
また、明日ね。



ホテル・旅館ブログランキング参加中です。
北海道は様似町の駅前民宿、応援よろしくお願いしま~す。
↑今日の順位は何位かな???